cash surfboard’キャッシュサーフボード’ the single


ショップのプルメリアが今年も咲きました〜ってことでキャッシュサーフボードの紹介です〜


シングルフィンのモデルでサイズが6’6×193/8×23/8です。


ノーズエリアは程よく広さがあり波を捕まえやすそうです。


テールは程よく薄くしてパワーのある波でもコントロールが易しくなるようにしてもらいました。フィンボックスは10boxです。
台風のthedayなどパワーのある波用としデザインされたシングルフィンですが、面ツルのクリーンな胸前後の波でもたのしそうでーす。
キャッシュサーフボードが気になるあなたはブログの方もチェックしちゃってくださいね☻綺麗なレジンカラーの板がアップされてます〜
cash surfboard blog
http://www.cashsurfboardsjapan.com/news/
theday用のシングルフィンをお探しの方お気軽にお問い合わせくださいね。


info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました