sunsetからのお客さん


今日、ショップにハワイノースショアのsunsetlocalである、バディさん、きよちゃん夫妻と愛息のナルくんが遊びにきてくれました!
バディさんは生粋のsunsetlocalでありきよちゃんちゃんもそんじょそこらの男がかなわないほどのリアルサーファーです。
自分もハワイに通ってる頃はいろいろお世話になりました
きよちゃんは最近、ハワイで行われた、モロカイ海峡横断レースでなんと世界代三位に輝いたそうです!
すげー!
沖縄に住んでた事もあるきよちゃん、ファミリーで沖縄を存分に楽しんでね!
ハワイ行く時はお願いしまーす♪
aloha!

コメント

タイトルとURLをコピーしました