千葉トリップは寒かった


富士山☻
師匠に会いに第二の故郷に里帰り?〜〜

pd surf borde/イサムさんか迎えに来てくれました☻
皆さん初日から飛ばし過ぎ〜〜

サンライズ
☻寒い…ドライスーツ必要ですね…

pd surf☻
志田トラのpd surfに行くと社長がお出迎え☻早朝からありがとうございます!



社長からニューボード受け取りました〜


志田下と太東の間が良さげ!

部原も良かったけど人が多い〜
師匠にも会え、久しぶりに会う先輩方にも挨拶出来たので本命のミッションはクリア!☻

って事で打ち上げを抜け出して、日没前にレフトが良さげなポイントに突撃!

ブーツでも寒い…ぬるま湯に浸かりきったオッさんにはコタエますね

☻波は良かった

☻地元の皆さんお邪魔しました☻
この後、打ち上げに戻りたくさん飲んで無事終了でした☻
最終日もコンデションは良さげ☻

コメント

タイトルとURLをコピーしました