沖縄サーフィンガイド 東海岸編

ゴールデンウィーク前半のガイドの様子です~

この日はベテランのS様と東海岸のポイントに行きました~
思ったより波が有り人の少ない朝イチから引き潮いっぱいの10時頃までガッツリ楽しんで頂きました:-)

ナイス~テイクオフ~


たるめの胸サイズでしたがビーチブレイクで鍛えてるだけありキレイに繋いで結構ロングライドしてまづた
具っジョブです~

ケガも無く無事終了~
一年で一番条件の難しい時期ですが、風も弱く波も有りラッキーでしたね!日頃の行いがヨロシイかと♪
久しぶりに5時間以上入ったので結構疲れはてましたが いいセッションができて嬉しいです:->有り難うございました!
道の駅で軽くお茶して解散です~
また冬に会いましょうね!


0989564110
07052767188

コメント

タイトルとURLをコピーしました