沖縄サーフガイド 東海岸編

ご無沙汰してます~久しぶりの更新ですが宜しくお願いします~24.25号と台風接近中ですが波はどうですかね?皆さん無理せず楽しんでくださいね~
ではでは、
この日はH様のガイドで台風からうねりが入り始めたとあるポイントにいって来ました~

エキスパートのh様~パキパキのチューブをご希望でしたが…この日はうねりは有りましたが今一風が合わず…無難に…比較的交わすこちらで入水;-);-);-)

とりあえずピークに着くとこんな感じでした
サイズが胸~頭位 ショルダーがパキットしない感じでしたが色々見た中では一番風は交わしてました~

良い感じに見えマスが?うねり向きでアウトで割れずインサイドでたまる感じ~

なかなか捕まえずらくややこしい感じでしたが…

H様のナイス~なターン:->ガーサスです!レベルの高さが出てマスね~
H様 今回は不発な感じで申し訳ありません…タイミングが合えば海外にも負けない波があるのでリベンジお待ちしています!(__)
沖縄サーフガイド&プライベートサーフィンスクール


info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました