沖縄ちょっとサーフィンスクールのちサーフィンガイド

旧盆真っ只中の沖縄です~ スナックのママがお店を開けようか迷う日ですね:-> 親戚一族集まり家で飲む方々と (まあその後かなりの確率でスナックに流れて行きますが?…) 外を出歩く方々?が半々だからダソウデス~ どっちにしても出歩くのですね?…ちなみにエイサーの本番?は明日、明後日か地域のエイサー祭りや全島エイサー等が盛り上がるです~沖縄旧盆あるあるでした~
あるあるはおいといて…

ももサイズでロングボードには良い感じ;-)

この日はジモティーイケメンお二人様のガイドレッスンでした~
何回か経験されてたようで 波を待つ位置とタイミングをお知らせしたら勝手にロングライド連発でした;;-)
離島に赴任中のお二人様 ぜひ島の青少年達にサーフィンの楽しさをお伝えください!
本島に来た際はぜひ連絡くださいね!
沖縄サーフィンガイド&体験サーフィンスクール


info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました