haydenshapes届きました

オーストラリアのhaydenshapesからシングルフィンのモデルが届きました。’cannon”ベーシックなシングルフィンのモデルよりノーズロッカーがリフトアップしてるので普段ショートボードを乗ってるサーファーにも乗りやすくデザインされてます。


センターからノーズはボリュームがありパドルが速く踏み込めばバレルをメイクする事も可能。テールエリアはショートボード並みに薄くデッキコンケーブも入ってる為乗りやすくボトムターンやスナップも可能です。



ノーズはシングルフィンには欠かせない”beak nose”。
写真の板が5’6×49.9×6.7㌢です。170㌢60㌔の方にお渡ししましたが厚みが気になったようでしたがテールエリアが薄い為操作性も問題なくテイクオフも速く調子良さげでした:->
私も5’9×49.2×6.7㌢を乗ってますがリラックスサーフィンはもちろんチューブでも楽しめるいいモデルだと思いました。プロのグレッグアンダーソンはこのモデルの6’6でかなりエグい波に乗ってました…が
サンデーサーファーからプロレベルまで楽しめる変な板なので興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。
haydenshapesなら


098-956-4110

コメント

タイトルとURLをコピーしました