沖縄サーフィンガイド 東海岸編

今日も何とか更新する気になったので宜しくお願いします~
リピーターのTさん&Aさんと3人で東海岸のポイントにパドルアウト~
ポイントまで約200メートルまあ近くはないですが沖縄ではまあ普通ですね 最初はたどり着けるか心配していたお二人ですがこの日はコンディションも良く流れも気にならなかった為スムーズにゲットアウト~

ほぼ無風の腰サイズ 写真は潮が入る前で少し掘れて?ますが満潮時は緩い斜面でロングボードには最高~
横に横に滑れる訳ではないですが軽く100メートルはのれました~

Aさん~かなり遠いですね…この後見えなくなるまでロングライド~
このAさん前回はスクールでの沖縄サーフィンでしたが今回はガイドとして申し込まれて自分の力でサーフィンを楽しまれてましたか:->
自分の力で波をつかめた事に興奮気味のAさんでした~個人的な意見ですが良い波に乗る事が上達の近道だと思います

2ヶ月ぶりのサーフィンでしたが驚く程に上達したAさん~ 最終日には楽々と往復400メートルをパドルアウトしてました~やれば出来ますね(^^)
自力でロングライド3本 計400メートル~ 沖縄に来たかいが有りましたね運が良いです!
また来月お待ちしてますね:-> 今日も有り難う御座いました!
沖縄サーフィンガイド


098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました