沖縄サーフィンガイド 西海岸編

この日は上原様のガイドで西海岸に行って来ました~
奥様がプロ野球のファンだそうで読谷村でキャンプ中の中日ドラゴンズの見学中にサクッと1ラウンド楽しんで頂きました


腰~胸サイズのファンウェーブ(^^)ローカルが二人先にいましたが波数も豊富で楽しんで頂けたようです。


最初は沖縄独特のポコット掘れる波質に戸惑い気味でしたが慣れてきていいライデングを見せてくれました!

楽しんで頂いた後は奥様の待つ平和の森球場に送り届けて無事終了です~
今回はプロ野球のキャンプ、波と全てのタイミングがハマりました 上原様の日頃の行いの賜物でしょうか~

上原様 奥様ありがとう御座いました また遊びに来てくださいね!
沖縄サーフィンガイド&スクール
Hp http://chanpurusutf.com
blog http //chanpurusutf.ti-da.net/”
予約
info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました