沖縄 体験サーフィンスクール

中国在住のホコ様の体験サーフィンで南部海岸に行って来ました~

まずは後ろから押して波に乗る感覚を楽しんで頂きました が… のみ込みが早くテイクオフの成功率が高い…素晴らしいです
初日はこの辺で終了です。

二日目は波のコンデションが悪く相談した結果西海岸をドライブ~天気も良くいい感じ~
三日目はコンデションが回復して波も良いです~最終日ということで自分の力で波をつかまえてもらいます
最初こそ苦戦してましたがメキメキ調子が上がり最終的には10本程テイクオフからロングライド!素晴らしいです…が…あり得ない事にカメラ忘れちゃいました……記録には残りませんでshたが…僕の脳裏にはホコさんの満面の笑みがしっかり焼き付いてます…本当にごめんなさい…
次回はしっかり記録に残すのでまた遊びに来てくださいね~ありがとう御座いました!…!
沖縄体験サーフィンスクール
HP http://chanpurusutf.com
BLOG http://chanpurusutf.ti-da.net/”
予約
Chanpurusurf@gmail.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました