沖縄サーフィンガイド 西海岸から南部海岸編

ま-さんの沖縄波乗り合宿4日目~

朝イチ6時に出発~そろそろ疲れが出る頃ですが合宿ですから気合いでいっちゃいます~
普段は仕事で忙しく余り海に入れてなかった様子のま~さん
って事でサイズよりも面のいい優しいブレイクに案内させて頂きました~
疲れてるどころか慣れてきてかなり調子あがってきたま-さん、中年恐るべし…冗談ですすみません♪
冗談を言いたくなる程熱く楽しんでました~ガイド冥利につきます…

サイズは腰~たまに胸のトロめですがロングボードにはジャストって感じでした~
カットバックで繋いでそこそこロングライド出来ちゃいます。

ま-さん今日もありがとう御座いました~
終わり良ければ全て良しって事で明日の最終日も楽しんで行きましょう!
沖縄サーフィンガイド&スクール
Hp http://chanpurusurf.com
Blog http://chanpurusurf.ti-da.net/”
予約
info@chanpurusurf.com
chanpurusurf@gmail.com
098-956-4110
070-5276-7188
沖縄サーフィンガイド&スクール

コメント

タイトルとURLをコピーしました