cashsurfboard deuce


cashサーフボードのdeuceモデルです


ボトムはシングル〜デイープシングル〜veeでぬけてます


レールはボキシー、エッジもけっこうきいてます

デッキのボリュームはこんなかんじ

サイズは5’6/20/6’4センチです
アウトラインも綺麗で、ボトムデザインもシンプルなのでオルタなテイブボードに初めて乗る方にもとっつきやすいと思います。
finシステムは2+1でサイドfinをつけるなら6〜7inch、シングルfinでのるなら8inch前後でボードの長さでアレンジってかんじですか〜
自分はcaptenfinの9inchフレックスfinで試してますが、サイズが有る日はフレックスをおさえたfinも良さそうです。
スラスターに乗ってる方がほとんどだと思いますしスラスターが完成されたシステムだとも思います、ただシングルフィンのスムースさレイルワークなどはスラスターに乗り換えた時に活かされるとも思います。
テールでばたばたしたサーフィンから脱却したい、レールを使いたいと思ってる方は一度乗ってみることをオススメします。
ボトムターンの時など気持ちいいですよ!^^
偉そうなコトたれてすみません。。。楽しんでいきましょう〜
今日もありがとう御座いました!!!
cashsurfboardなら


098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました