ゆいまーる



お久しぶりのチャンプルです
先日あった大地震の被災地の近くに住む友人から連絡がありました
原発の放射能が心配なため沖縄にしばらく避難したいという連絡でした
家族みんなでの移動なので大変だと思います
とりあえず自分に出来る宿泊先&レンタカーの手配を済まして今から空港まで迎えに行く予定です
明日以降もはっきりしませんが友人家族が数家族沖縄にくる予定です
自分はサーフィンや好きな事だけの人に威張れるような人生は送ってませんが、これだけは言えるとおもう
大変な時ほど助け合っていかないと、ゆいまーるだと思います
募金したくても自分の生活が大変でできない人もいると思います
でも、人の思いや祈りなんてものは必ず伝わると思います
被災地や被災者の方々のために少しの時間祈ってみては?
読みづらい文章、えらそーな文章ですみません…
みんなが助け合えばこの危機的状況も打開できるはずです

コメント

  1. サカイ より:

    ご無沙汰してます 一年ぶりの沖縄 とても楽しみにいていたのですが、今回自分は、自粛することにしました。(本当は、娘に大反対されました。しばらくは、家族がそろっていないと不安でしかたないようです。)急なキャンセルで会社に迷惑をかけてしまいました。 そのうち必ず家族で遊びに行きます。 皆様によろしくお伝えください。
    この時期不謹慎かと思いますが、支部予選にむけて練習再開しました。 宮崎で会いたいですね。

タイトルとURLをコピーしました