コメント

  1. うらん より:

    せんせー元気?
    サーフガイドうんと楽しかったよ~
    ありがとうございました
    今日はね御前崎に行ったよ
    アウトに出れたんだけど頭くらいのサイズ3つに続けて
    巻かれに巻かれて本当に死にそうになったよ
    生きて帰った!
    また沖縄と先生の笑顔なサーフィンを楽しみにしてるわ~

  2. CHANPURU SURF より:

    ウランさんわざわざありがとうね~
    波乗りも頑張ってる様子で良かったです
    遊びに来る時は連絡下さいね~

  3. take-chan より:

    イベント協賛ありがとうございました!
    チャンプルーサーフblogあたのか!よどすぐ!

  4. CHANPURU SURF より:

    わざわざコメントありがとうね~♪
    これからも適当に見てコメント下さいね~

タイトルとURLをコピーしました