サーフブラ

こんちは〜 急に暑くなってきましたね。
今日は題名のサーフブラを紹介します。
といっても今は離れたますが。
千葉県の南房総市館山という所でS&Sサーフショップを営む、YU君というサーファーがいます。
年も同じで同じアイランド出身という事で、仲良くなり、かれこれ十年来の大切な友人です。
同じショップでライダーをやり、同じスポンサーが付いてたという事もあってライバル意識がバチバチで(まあ自分だけだと思いますが)イロイロ有りましたが、今でも仲良くやってくれる彼に感謝です。
波乗りの腕前のほうも確かです(でもちょっと頭が弱いです)
上手い人は沢山いますが、彼はスタイルもあり、いいサーファーです。(褒めすぎですね)
彼とは、コンテストや海外などよくいっしょに出かけましたが、人様には言えない話ばかりです…
そんなやつが居るだけでサーフィンライフが変わると思います。 これを読んでるあなたも、もしそんな友人が居たら大切にしてください。
後、千葉などにトリップに行くチャンスがあったら彼の店に遊びに行ってみて下さい。 スケートランプもあります。
いい波に乗れるチャンスも上がると思いますよ。
S&S
千葉県南房総市館山
0470ー22ー5081

コメント

タイトルとURLをコピーしました