沖縄サーフィンガイド 楽しんで 2ラウンド編


昨日に続き、m様と早朝の海に行ってきました☻
ほぼ同じ様なコンデションでしたが、選べば充分乗れました〜☻

m様☻ 波のクセが何となくわかってきたよう☻





綺麗☻

みなさん楽しんでました☻







マッタリ☻

先ずは1ラウンド目お疲れ様でした!近くのローカルストアで水分補給☻
とりあえず夕方に備えてホテルでやすみますか?☻

で☻夕方セッション突入です

やっぱり男は黙って背中で語るって感じですね☻

夕方セッションには最近頑張ってるy様も参加〜

水滴が…y様いっぱい乗ってましたね☻この調子で楽しんで行きましょう!☻☻



☻ほぼ無風に近くコンデションは良かったです☻





☻m様 水滴がじゃま…誰か良い方法教えてください…



綺麗☻

m様
帰りがてら、沖縄市知花の焼肉物語で焼肉弁当を調達☻からの読谷村アリビラホテルにチェックインでした!
朝5時から夜9時までお疲れ様でした!焼肉弁当のお土産もありがとうございます☻☻☻
残りの旅行も楽しんでくださいね☻またお待ちしております!
沖縄サーフィン連盟公認ガイド


info@chanpurusurf.com
0989564110

コメント

タイトルとURLをコピーしました