沖縄サーフガイド 南部ポイント編

この日はo様のガイドで南部のポイントにいって来ました~

風が少し入った腰サイズでロングボードのファンセッションには良い感じでした~:->
o様 サーフィン始めたのは最近との事でしたが年齢を感じさせないライデイングで分からされチャイマシタ~
やっぱり人はやる気ですね…勉強になります!

この波も良い感じで
インサイドの崖にぶっtこんじゃう!って心配する程のロングライドでした!

最後にo様と~
ホテルまでの送迎もさせて頂きましたが 奥さまもご一緒で仲睦まじく こちらもいい時間を過ごさせて頂きました!o様色々勉強になりました;-)またの機会にお待ちしています!
沖縄サーフガイド&プライベートサーフィンスクール


info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました