沖縄プライベートサーフィンスクール

いやー皆様 ご無沙汰してます!お仕事やヤボ用や波乗りで更新サボってました~なんだかんだ3週間程 波がある沖縄ですがまたまた台風が来てますね!被害はなく波だけお願いします~
さてさて この日はマッチョなイケメンc様のプライベートレッスンでした~

いやー素晴らしい肉体:-> C様は他の団体サーフィンスクールで練習を積んでこられたようですが、次のステップに行くために当レッスンを選んで頂いたようですね:->ありがとうございます!
完全予約制になりますが、マンツーマンでやらせて頂きマスので 次のステップにいきたい方や集中してたくさん波に乗りたい!って方はお気軽なご連絡ください。
C様 素晴らしい肉体を駆使して末長くサーフィン楽しんでいきましょう!:->
沖縄サーフィンスクール&サーフガイド


info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました