ヘイデンシェイプの在庫紹介 キャノン6’6

ヘイデンシェイプのシングルフィンの紹介です〜


6’6×48.9×6.7
綺麗なカラーでラインもいい感じてす。


ノーズエリア
厚みがありテイクオフが速そうです。ロッカーは抑えめ。



テールエリア
かなり絞り気味で薄くなってますので扱いやすそうです。
フィンの辺りからveeがきつめに入ってますので切り返しも軽そう。
取っ付き易いシングルフィンって感じてす、初めてシングルに乗る方にもいいんではないですかね?☻
長さが6’6です、普段ショートボードの方には長いイメージがあると思いますがボードの長さを生かしたサーフィンで新たなサーフィンの一面が見れると思います〜
モチロン マニアックサーファーにもオススメですよ。☻☻☻
5’9の試乗ボードもございますのでお気軽にメールでも下さいねー



ヘイデンシェイプなら


info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました