positiveサーフボード ブラスターモデル




positiveサーフボードのブラスターモデルの紹介です。

ツインフィンですがクラシックなフィッシュボードより幅、厚みを抑えて扱いやすくシェイプされてます。
体重の軽い日本人にはかなりとっつきやすいではないでしょうか?

フィンはオンフィン、フューチャー、fcsお好みで選んで頂けます。
写真の板は自分用なので(私57キロのガリクソンなので)fk2バンブーフィンをつけました〜
体格のある方はもう少しデカイfk1等がイイかもです〜


ポスティブサーフボードのクラシックライン☻
今はオルタナティブボード、ハイパフォーマンス入り乱れ選択しも増えイイ時代になりました☻
外車(海外産サーフボード)も、もちろんイイですが国産サーフボードのイイところは波質、体格、本人のパワー等がシェイバー自身に伝わり易くイメージしやすいところではないでしょうか?
シェイバーの石井イサムさんは度々沖縄に来てるので話が早いですよ〜
オルタナボードは(もちろんハイパフォーマンスもですが)フロー感が大事ですね☻
ですが 浮きすぎず思いどうりに動かしやすいオルタナボードも最高に楽しいですよ!☻
調子イイのでまたしつこく宣伝させて頂きます!
ポジティブ、ポスティブサーフボードが気になったあなた☻先ずはホームページをチェックしてくださいね〜
positivedirection.jp
またはpositiveサーフボードで検索お願いします!
positiveサーフボードなら


info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました