positiv surfboard ‘yamato’モデル


positiv surfboard ”yamato’モデル
NEWバージョンのロゴです

positiv surfboard’yamato’モデル
5.9×56.5×7.5
ロングボードに近い幅がありますがアウトラインがいいので野暮ったくありません。

このモデルはヘビー級の方とシェイパーの石井イサム氏とのリレーションで形になりました。
幅、厚み、ボリュームの割にはスッキリしたフォルムです。レールは薄く?見えますがミディアムな肉付きで厚過ぎず、薄過ぎずいい感じです。


ノーズはこんな感じ。遠目で見るよりしっかり肉がついてます。


テールはこんなです。もともとこの’cheerfur yamato’モデルは、ファンボードとショートボードのいいとこ取りのモデルで初心者や女性にオススメのモデルでした。
ヘビー級サーファーの乗れば普通以上、でもパドルが遅い…ならレールも厚くボリュームを出してテイクオフを早く!が…厚過ぎてレールが入らない…板が抑えきれずターンが無駄にのびる…ダメだこりゃ…にならないよう上手くボリューム調整されヘビー級の方にもハイパフォーマンスを目指してもらえるような板だと思います〜
ヘビー級以外の方でもパドルが重くなった…体力が…若者に負けたくない!パッコンボードはいや!浮力は欲しいけど丸いノーズはイヤ!おっさんだけどサーフィンはショートボードでしょ!な感じの方々にもオススメ出来ると思いますのでお気軽にお問い合わせください~
positiv surfboardなら


info@chanpurusurf.com
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました