沖縄サーフィンガイド 南部海岸編

o様のガイドで南部海岸に行って来ました~

スケジュールの都合で1時間半のクイックセッションでしたが思ってたより波があり楽しんで頂けたようです:->

セット胸サイズで上手に乗れば2~3アクションできました~
沖縄は ほぼポイントブレイクの為ピークがかなり狭いです…その為ちょっと待つ位置がずれても乗れないのです…インドネシアやハワイ等のリーフブレイクとはまた違ったかなり独特な沖縄のサーフィンですがガイドが居れば多少なりとも乗りやすくなりますよ:->
時間が有り経験豊富な方なら自分自身で波を探しながらのトリップも最高に楽しいですが スケジュール的に時間が限られてる…リーフの波に慣れてない等不安のある方は地元のガイドを使うことをオススメします~

後半は慣れてきて良いアクションを見せたoさん 有り難う御座いました!
また近いうちに会いましょう:->
沖縄ローカルサーフガイド&スクール


098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました