沖縄サーフィンガイド day3


沖縄フリーク(^_^)v江島さんのガイド3日目の様子です~
この日は近場の西海岸で楽しんで頂きました、波は胸肩サイズでピークはダブルアップするややハードな感じ~

一年に4回も来てくれるフリークですから様子を見ながらチャージしちゃいます~

ほっ~って感じの江島さん(^-^;

連休中とあって人も増えてきたので1ラウンド目はさくっと終了~
A&Wでハンバーガーを食べとりあえず宿で休憩~
干潮が16時でしたが潮位が80センチほど有った為、デイープな干潮セションへ~

ビンゴ!波も良く変態ローカルサーファーが二人だけ♪
かなり浅くハイリスクの為、ゲットのルートやプルアウトする位置など細かくチエック
このセションではカメラは持たず変態ローカルとシェアしながら楽しめました!
初日のシークレットからメジャー&デイープな西海岸や南部海岸といい感じに波も有り楽しんで頂けたようです~
江島さんまた近いうちにお待ちしてます!!!
沖縄サーフィンガイド
nttp://chanpurusurf.com
http://chanpurusurf.ti-da.net/”
098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました