沖縄サーフィンガイド 西海岸

昨日は静岡からいらしたエデイ立川さんのガイドで早朝から西海岸に行ってきました〜
夜明け前からスタンバイでなんとなくハラ〜ムネ?暗いためよく分かりません。。。
そんな暗い中、エデイさんと二人でパドルアウト〜もちろんだ〜れもいません^^気持ちいいですね〜などとゆんたくしてると、、、、
潮が引き始めたせいかセットは肩ぐらいあります、ただウネリ向きが悪くワイド気味。。。。ちょと難しかなと心配しましたが、救急救急法講師のお仕事で全国から海外まで飛び回りその傍ら35年のサーフィンライフをおくる立川さん流石でした^^的確なチョイスで数少ない良い波を乗っていかれました〜〜〜

人も増えたのでサクット終了!エデイさんありがとう御座居ました!!
そんなエデイさんのブログです、静岡周辺の波や救急救命法など多岐にわたってます
http://eddie.eshizuoka.jp/c870.html
沖縄サーフィンガイドなら


098-956-4110
070-5276-7188

コメント

タイトルとURLをコピーしました