取り扱いブランドの紹介


こんにちは雨降って蒸し暑いですね〜(;_;)
今日は取り扱いブランドの紹介をしたいとおもいます
まずはMATiXです! USAのLA発の元々スケートブランドとして始まったものです 西海岸もカッコいいですが東も洗練されてて、こ洒落た感じがいいですね〜(^_^)v
最近はサーフチームのほうも力入ってます!
では次DVSです!
いわずと知れたスケートシューズブランドですね〜スケートライダーも強力ですが…最近は今WcTを騒がしてる ジョディー スミスや オーストラリアのディンゴことディーンモリソンなどなど…かなり熱いライダーがそろってます! そのせいか ビーチサンダルも格好よく高機能な物がリリースされてます!
後サーフショップといえばボードとウエットスーツですが少し長くなってしまいそうなので近いうちに紹介したいとおもいます(*^_^*)
今日の波は東側で肩〜頭前後! が風は入ってますね〜 明日は風変わりそうですよ!
ではまた ( ̄―+ ̄)

コメント

タイトルとURLをコピーしました